祝!大阪にスパゲティーの店パンチョがオープン!

コメントへ

今まで東京に行った時に食べに行ってたスパゲティーのお店パンチョが大阪のなんばにオープンして早速行ってきた!


なんばといっても日本橋のオタロードにあるスパゲッティーのパンチョ なんば大阪店。売れているのか結構お客さんが入っていたけどギリギリセーフで入れた


普通の並でも300gあってなかなかのボリューム。メガ盛りなんて食べれない。確か東京では兄貴とかもっとたくさんの量があったと思うけど、ここはメガ盛りが最高なんだね


メニューはこんな感じで、ナポリタンが専門みたいだけど、ミートソースのほうが好きなのでナポリタンは食べたことなかったりする。でもみんなナポリタンがめっちゃ美味いって言ってるんだけどね。どうにもナポリタンはあまり好まないんだな


店内の雰囲気はこんな感じ。LINE登録しとけばよかったかも!?でもこの辺に来ることってあんまないからなあ~パンチョ食べに行くのはPC部品購入のついでになるかも


これがベーコン付きのミートスパゲティー。このベーコンがまた分厚くてでかい!麺も普通より太くてボリューム満載。東京のパンチョと味は同じだった。うぅ~めっちゃ美味しかった!!また食べに行こうっと!



スパゲッティーのパンチョ なんば大阪店公式ページ

返信を残す

CAPTCHA