LEE50倍カレー

コメントへ

今年の秋に知ったLEEのカレーを合計1000倍分を食べたらプレゼントとしてLEEの50倍カレーを5パックプレゼントというのに応募してみました。 大変だったのが応募用のシリアル番号付きのLEE30倍カレーがスーパーであまり売ってなかったのです。 スーパーLIFEに置いてあるので、あらゆるLIFEに行ってLEE30倍カレーを全て購入しました。なんとか820倍まで貯めることができたのですが、 あとの180倍をどうするか考えてネットのメルカリで購入。そしてやっと1000倍までためることができました。 11月に1000倍まで貯めることができてプレゼント権利を取得、12月にLEE50倍の5パックが送られてきました。 そして早速食べてみようと思いましたが、さすがに50倍だと相当辛いかもしれないと思って、最初は生卵とチーズをトッピングして食べてみることにしました。 辛さはやはり30倍より数段にアップしていましたが、食べられないほどの辛さでもなかったです。それから日を空けて、今度はカツカレーにして食べてみましたが、舌が慣れたのか、余裕で食べることができました。レトルトカレーの中でもLEEは大好物。 今度は山で食べてみようかと思います。

2件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします★

    50倍って・・・病気になるでぇ~
    僕なら絶対に食べれないわ。

    1. 登山好人さん>
      明けましておめでとうございます。
      コメントありがとうございます。

      50倍ですが、あれから食べても結構平気なんですよね。
      カレー屋さんでもっと辛いやつ食べたことありますが、
      レトルトカレーなんで食べれないことはないと思いますw

返信を残す

CAPTCHA