遠かった雄鷹台山でナイト

全表示する

メンバー: 涼

コースタイム:
15:13播州赤穂駅→15:57雄鷹台山→16:15後山
16:36→雄鷹台山→17:49下山開始→18:20ゴール地点

コース地図:

今日は電車できたのでJR播州赤穂駅からスタート


今回、このチケットできたのでまぁ安く済んだものの、めちゃくちゃ遠かった><
もう岡山はすぐそこだもんね


ここが登山口。さっそくの階段を登る


ここを右へ
ヤマレコのikajyuさんの記事を見て早速ナイト行ってみました。
関西の山夜景で抜けがあるのはどうにも許せない一心!?w
にしても・・・遠い!!!!!!!!!!!!!の一言に尽きますわ!
だって、もうすぐそこは岡山やもんね。
とはいえ、大杉谷ほどじゃなかったけど、長い電車の旅になってしまった。
あと紅葉が見れるかなっと思ったんですが、もう終わっていて残念><
まあ久々の登山だったのでこのくらいの距離でよかったのと、
夜景も特徴的で良かったです。

返信を残す

CAPTCHA