十方山と奥の山展望広場

全表示する

コースタイム:
6:20スタート地点→16:50奥の山展望広場→17:13十方山
17:58→奥の山展望広場(撮影)→18:25下山開始→18:37スタート地点

ルート地図:

小倉神社スタートと思いきや登山者は久保川の右手のこの付近から登ってくれとのことだったのここからスタート。
この左の階段を登ります


荒れてるけど歩ける


ここで分岐


天王山のほうへ向かうが90分かかるかな!?
がっつり登山ではありませんが、久々に山を徘徊しました。
昔は関電見晴台という場所でしたが、今は奥の山展望広場っていう名前に!?
これでも急登で汗ダクになってまあ結構運動になりました。
夜景は望遠でビル撮影できたりもしましたが
ちょい霞んでたので残念。でもここなら何度でもいけそうなので
またチャンレジします。来週は大峰いくのでいいウォーミングアップになりました。

奥の山展望広場(旧・関電見晴台)からの夜景

返信を残す

CAPTCHA