コミトレ&交流

全表示する

今回わたくしも記事を書かせていただいた高層ビルを愛でる会の高層画報 vol1の頒布を行うとのことで、2016年1月31日にインテックス大阪で行われたコミックトレジャー27&その後のビルブロガーさん達との交流会、打ち上げにも参加してきました。

今回、大阪at NightのToshiさんにビルブロガーの方々など呼んでいただいて楽しく交流することもできました。

山から高層ビルを見てみようのコラム「近畿最高峰からあべのハルカスを望む」を担当させていただきました


前回は嫁を迎えに行った時に後片付けだけしましたが、今回は最初から参加しました


モエストロさんの高層ビルの擬人化の同人誌(イラスト集)、何度見てもビルの特徴つかんでいて絵も上手だなあと関心します


こんなポスターまで素晴らしい!

今回の打ち上げ交流会の参加者の方々ですが、再都市化のロングさん、大阪ビル景のショーケンさん、ゴリモンな日々のゴリモンさん、大阪at NightのToshiさん、萌えストラクチャーのモエストロさん、Sidentity〜ストラクチャー的風景〜のSupira(嫁)の他2名様(書いていいのかわからなかったので^^;)でした。

いろんな方々からのお話を聞いていると、高層ビル好きにもいろんな見方や楽しみ方があるんだと新しい刺激とともに、新たに楽しみ方を学んだ感じもしました。
それにとても楽しかったです^^
最近は山から高層ビルを望むというコンテンツも追加しましたし、
また、高層ビルの集まりがあったら参加させていただきたいです!!

返信を残す

CAPTCHA