茨木の竜王山

コメントへ

先日、妹と妹の赤ちゃん連れて茨木の竜王山へいってきた。



5分で登れる山だが、グリーンでなかなかいいシチュエーション♪
夜景しかり、よく山頂広場でレジャーシート敷いてお茶してた。

山に興味のない妹が竜王山にいるのが超不思議だった・・・

  1. ええやん。ピクニックやね(^_^)v

    >山に興味のない妹が竜王山にいるのが超不思議だった・・・

    お母さんの血をひいたのは涼さんやね。

    ほんで妹さんはお父さんやな。

    ところでこの女性が妹さんですか?

    よーく、見えないので大きい画像に

    貼り直しおねがいします(笑)

  2. >登山 好人さん

    まったくそのとおりで、性質など妹は父似です。
    この女性が妹ですが、でかい画像なんでありませんw
    ちなみにS嬢が妹のことをハイヒールモモコそっくりといってます。たしかにウリフタツというくらい似ているかもです。

  3. ご来店ありがとうございました^^
    初S嬢さんもとっても可愛くて。ブログにお写真使わせて貰っちゃったんやけど大丈夫かな…。やっぱりツーショットよりS嬢さんオンリーを使わせてもらいました、絵になったもので…笑 岩場は楽しめたかな?

  4. >しろさん

    S嬢の写真、マジで絵になっていますね!
    こちらも保存させてもらいましたw
    あそこでこういうファッションするとかなり似合うような・・・岩場は記事をご期待!S嬢が別人になっていますw

  5. 5分
    5分で登れるんですね。知りませんでした。
    山頂の展望台はしっかりした作りで
    よく出来てるなあと思ってたんですけども。

  6. >Ikajyuさん

    トップ直下まで車でいった場合の話ですが、
    バス停からでも30分で登れちゃいますw
    展望台とその付近の雰囲気はいい感じですよ

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA