無鉄砲のこってりラーメン

コメントへ

無鉄砲というこってりラーメンがあるとのことで、
奈良のやつと大阪のやつをいってみた。


とりあえず最初は奈良市にあるしゃばとん。
う~ん、一口目は美味いが、濃いのとちょっとこってりしすぎてて食べているうちに飽きてきた。


こちらは大阪の大国町にある無鉄砲。
これも一口目は美味い!上記、奈良のと比べると濃いさはOK。
ただ、やっぱこってりしすぎててて、味に飽きてきた。

無鉄砲は濃い来来亭のこってりラーメンとと天下一品のこってりをあわさった感じの味のような
感じがした。

ただ、おそらくど真ん中や美味しい横浜家系をしらなければ、
無鉄砲は間違いなく自分の中でトップだったと思う。


ちなみにこちらが、京都府木津市にある本店。いったら、鬼のような行列だったので奈良店に行ったというわけだw

  1. お久しぶりです!
    しばらくブログの方にはお邪魔してなかったんですが、何かあったようで…大丈夫ですか?
    あとお知らせですが、以前言ってた岩湧の写真展の受付が始まり9/15が締切となってます。ぜひ出されませんか?

  2. ラーメンばっかり食べてたらお腹出るよ(笑)
    ほんま最近お腹出て来てるもん。
    中年の仲間入りやな。
    僕はラーメンといえば神座ばっかり(笑)

  3. >しろさん

    しろさん
    おひさしぶりです^^
    すみません、こちらは大丈夫です。
    おぉ!そうでしたね!!
    岩湧の写真展でたいので、近々伺います。

  4. >登山好人さん

    どもども。
    ラーメンのせいでしょうか!?
    7月、もういやになったので
    8月になって腹筋続けていますよw

しろ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA