青二犀のラーメン

コメントへ

近くによく人が並んでいる青二犀というラーメン屋、昨年10月にできたとか。
食べログの評価もいいので、一回ためしにいってみた。
ラーメン屋の試しはハズレの場合、テンション激落ちするので正直怖い。



鶏清湯スープの塩ラーメンいっといた。
とりあえず、評価がいいだけあって、美味い!!
クリーミーな鶏白湯であっさりしてるとは聞いたけど、結構どろっともしていたのでOK。

ただ、個人的に好みとしてはやはり熊きちの塩ラーメンのほうが好きだわ。

まあスープは全部飲み干したが、一回いけばもういいかな。
ラーメン屋の試し入りは怖いようでついやってしまう。

返信を残す

CAPTCHA