ど真ん中 vs 麺や紡

コメントへ

いつも茨木のラーメンというと「ど真ん中」というところにいってる。
正直、世の中のとんこつラーメンで一番美味しいと思っているのがこのど真ん中だ!


ちなみにこれがど真ん中のまろとんという月水土限定のラーメン

ところが「ど真ん中」の店がある斜め向かいに「麺や紡」という並んでいるラーメン屋がある。
口コミとか評価高いし、なんかランキング一位とか・・・気になるのでいってみた。
11時30分から並んで待つこと一時間で店の中に入って注文できた。


これがこってりの「濃厚熟成ラーメン」がテーブルにきた!
はたして「ど真ん中」を超えるラーメンなのか!?

う~ん・・・美味しいけどなんか微妙・・

まあ好みの問題はあるけど、
私の中の味の評価としてど真ん中とは天と地の差がある
といっても過言でない^^;

ど真ん中は越えられない何かの壁を越えた味

ちなみに母はあっさりの淡成ラーメンを食べた結果、もう少し近くの熊きちのほうが好みらしい


ちなみに、これが熊きちのこってり中華

まあ好みの問題なんやろうけど・・・う~んって感じだった今日

  1. 評価
    なかなか評価厳しいっすね~(^^;
    これだけのとんこつへのこだわり・・・
    恐るべしです。
    けっしてこっちのラーメンもおいしかったんでしょうけどもど真ん中のラーメンが評価が高いので
    印象が薄れてしまった印象ですね。
    機会があれば涼さんのいきつけの店に
    足を運んでみようと思います。

  2. >Ikajyuさん

    評価いつの間にか厳しくなっていました・・・
    こだわりというか、これも気づいたときにそうなっていまして^^;
    ど真ん中、こってりですが、機会があれば是非いってみてください!

返信を残す

CAPTCHA