IQOSを手に入れた!

コメントへ

ずっと禁煙してたけど、先日からわけあって喫煙を開始してしまった。
開始してから一度は辞めたんだけど、その反動でまた吸うようになって・・・
そこで前々から気になっていたIQOSを手に入れることができた。

パッケージの柄は嫁の好みらしい。ヒートテックにたばこを指して吸うんだけど、たばこらしさはある。
種類は4つあるけどあとのそのうちの二種類はメンソールなので、もう二種類に絞り込んでいるけど、ブルーのほうが好みかな!?
煙は水蒸気なので副流煙もないし、タールも入ってないからヤニがつく心配もないので部屋の中で堂々と吸っている。ちょっと軽い感じもするけど、たばこの害を考えたらぜんぜんいいかも!
本当は辞めればいいだろうけどね。

  1. 涼さんはネイビーにしたんだね。
    S嬢にどちらか聞かれたけど
    どっちの色でもいい感じだったので早く着く方に
    した(笑) 部屋で吸えるのがいいよね~
    メッチャ楽しみやわ♪

  2. 登山好人さん>
    そうなんです、ネイビーにしました。
    部屋で吸えるのが本当にいいですよ~
    S嬢に聞かれたんですね。
    爆発的に売れてるのですぐ届くといいですね!

  3. 夜景サイトからお邪魔します。
    先日、こちらのサイトの夜景紹介で、生駒へいってきました。
    感動しました!ありがとうございます!
    ふと管理人さんのプロフィール見てホント驚きました。
    学生の頃は大変お世話になりました!
    あの頃はよくして頂き、私の恩師でした。
    よく涼さんのクラウンに乗せてドライブへ連れていって頂いたことや、
    夜明けまで色々お話し等楽しかった思い出が御座います。

    最近寒くなってきてますので、
    お体に気を付けて頑張って下さい!
    ありがとうございました!

  4. >夜景好きさん
    生駒に行かれたんですね!
    感動されてよかったです^^
    学生の頃、クラウンというと私が20代前後の頃ですね。
    どなたでしょうか?w気になります。
    あの頃は深夜ドライブなど結構朝までいろんな人と話したりしていましたが、本当にどなたか気になるところです。
    恩師とまで言っていただくほどではないと思いますが、
    楽しい思い出があるのであれば、それは良かったと思います。

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA