1. ラーメンの好みが非常に似ているのでしょうか、ラーメン食べログのお店紹介がとても参考になります。おかげさまで美味しいラーメンに出会えております。

  2. 涼さんいきつけの店ですか。
    私もラーメンは昼食によく行くので
    チェックしときます。
    チャーシューがうまそうですね(^^。

  3. ちびこりきさん>
    はじめまして^^
    コメントありがとうございますm_ _m
    ラーメン食べログのアクセスも何気に増えてきていますが、
    ちびこりきさんとは味覚や好みが似ているのかもですね。
    お役に立てているのであればよかったです!!

  4. ikajyuさん>
    いきつけ・・・確かにラーメンっていうとここなので
    そうかもです。
    チャーシューですが、かなり凝ってるのか、
    いつも厨房で焼いているのをみて煙からいいにおいがします~

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA