誕生日プレゼントにうまい棒

コメントへ

昨日は誕生日だった。
おめでとうといってくれた人もいて、その気持ちは本当にありがたかったんだけど、
誕生日を迎えると、年を重ねてきてる意識が・・・

と、そんなとき、嫁から最高のプレゼントをもらった!!


でかいうまい棒!!!!!宇宙服きたうまいもんもでかい!!

これは嬉しいwww



はやり就職希望まで考えていたやおきんメーカーだ!



しかもあけると大量のうまい棒が入っていた。うまい棒は食べだすときりがないほど病み付きになってしまう。



しかもオマケにうまい棒のクリアファイルまで入っていたが、これどう使うか微妙なのと、デザインも微妙だが、レアさはありそうだwww


しかし、ちょっとまて・・・!?


今年の嫁への誕生日プレゼントは確かMAMMUTのザックだったような!?

俺にとってのうまい棒は嫁にとってのMAMMUTなのか・・・

  1. 誕生日やったんや~ おめでとうございます。
    お返しがマムートのザック(笑)なんであれ祝ってくれるのが嬉しいよね。

  2. >登山好人さん
    祝ってくれるのは嬉しいですね。
    うまい棒とマムートのザックでは差が・・・w

S嬢 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA