たばこ・食事・コーヒーの店

コメントへ

先日、大阪の中環走ってるときに見つけた「喫茶ロレンスたばこ」ってすごい名前の店。
と思ったら、喫茶ロレンス でたばこが売ってるってことなんやねw




看板にもでかでかとたばこ・コーヒー・ランチってたばこも食事扱い!!
DyDoの自動販売機の貼り紙みてもたばこまでがメニューであるようなありさま(爆)

ちなみになにげにとなりのデカ文字で書かれた「かすうどん」もネタになりそうだわw

  1. よっぽどタバコが売りたい店なんやね。
    昔の人はタバコを飲むってよくいうから
    食事扱いなんちゃう(笑)

  2. >登山 好人さん

    そういえば、昔の人でたばこを飲むっていう人いますよねw
    ちなみにこの店、登山好人さんの近所だったような・・・

登山 好人 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


関連記事

駅で見つけたリアルな看板...