駅で見つけたリアルな看板

コメントへ

福知山線の廃線を歩くときに降りた武田尾駅。
そこでこんな看板を発見!



なんかこの文字のフォントがわらってしまったwww
この文字みてると妖怪人間とか昔のアニメを思い出す。
にしてもこんな山の中にある駅に痴漢なんて現れるのか!??



少し歩いたところにもうひとつ看板があった。
この看板はつっこみどころ満載だ!!!w

痴漢の顔、これ痴漢するというよりかはひったくりする感じとちゃうか!?w
そもそも目がかばんのほう向いてるやんか!!

  1. コメント出来るようになったね。
    そう!それそれ。書こうとしたら書いてた。あのフォント見たら妖怪人間思い出すよ^o^
    さすが同年代w

  2. >登山 好人さん
    コメントありがとうございます。やはり、この看板知っていましたか!?まさかこの看板みて、ドキッとしたりとか!?wwwこっちのブログは適当にツイッター代わりな感じですのでお気軽にみてくださいw

返信を残す

CAPTCHA