ビーコン高い!!

コメントへ

今月末に立山いこうおもったら
ビーコンもっているかチェックが入るらしい・・・

もってなかったらレンタルで貸してくれるようだが
レンタル料金がなんと・・・

5000円で二日だと6000円!!!

高すぎる!!!
こっちは二人なので1万円超える><
まあ、いるものではあるんだが、普通に買ったら4万するからなぁ~


室堂に入るだけでもかなり金かかるのに、さらにそれに追い討ちかけられてる感じだ。
かといって手軽に登れる3000m級の山がここ以外にこの時期考えられない。

う~ん どないしよ
ビーコン誰か貸してくれればいいんだが、2台いるからなぁ~~~

  1. 室堂までのバス代も結構掛かるんですよね。
    その上ビーコンレンタル(2台)はかなりの出費ですよね。でも保険だと思って考えるしかないですよ。

  2. >登山 好人さん
    室堂の往復、二人で1万円でさらに1万円かかるので・・・
    ビーコン確かにいるとは思いますが、保険にしては5000円は高すぎなので、今回はパスするかもです・・・6月か10月末も遊べるのでどちらかいくかもです。

  3. 値段
    命の値段・・・半端ないですね(^^;
    でも逆に人が少なくなる可能性も!?
    私も躊躇しますね~
    レンタルで万越えとなると・・・
    御嶽山とかになりますかな・・・

  4. >Ikajyuさん

    命の値段・・・う~ん・・・
    人が減ればいいんですが、おそらく今年はそれを知らずにくる人がかなり多そうな気配がします。

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA