カドヤ食堂の黒豚旨みそば

コメントへ

カドヤ食堂の黒豚旨みそばが油そばでも格別に美味いとうわさをきいて
いってきたが・・・


なんか懐かしい感じの入り口だった。チェーン店というより、個人経営ぽい感じがした。


これがその黒豚旨みそば。麺が白いのでとんこつかと思ったら、しょうゆだった。
かなり美味い!!!
今まで東京で油そばの専門店にいったけど、それらをはるかに上回る!

けど、、、、

ピリッとしたものがないというか、辛さが足らないといか、
ラー油をたらせば、辛くはなったけど・・・
俺にとっては何か一つ物足りない感じがした。
あと、白葱が苦手なのもあるけど、ほぐした煮豚は最高だった。

こうなったら好みの問題だけど、やはり、俺は亀王の油そばが一番だわ。

  1. 前におっしゃっていたところですかね?
    油そばは麺本来の風味と味を楽しむには
    良いかもしれませんね~

  2. >Ikajyuさん

    前にいってたところは亀王ですね。
    油そばはそこに限ります!!

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA