横浜家系ラーメンは超美味い!!

コメントへ

ラーメンといえばもう横浜家系が最高!!
家近くの関大前にある武双家という家系ラーメンにしょっちゅういってるけど、
もう中毒になってるくらいハマりハマり中・・・
他の家系ラーメンも食べたくてフラフラ~~~


これ、千林大宮にある「そらの星」のラーメン。もち家系。
武双家と同じような味!?系列?



こっちは堺東にある「神山」。ここはご飯との相性がめっちゃよかった。


こっちは京都の東九条にある「漫天兄弟」。藤原岳登ったあとで食べにいったんだけど、
山登った後に食べる家系ラーメンは格別!!

あとスキーの帰りに高槻の魂心家よーいってるけど、運動後、腹減り状態で食べると
美味しさ数倍にも膨れ上がるんよね!!

ちなみに家系ラーメンの食べ方として、ライスにつくご飯は無料、なかったら小量のご飯を頼む!
家系ラーメンのスープにおもいきり浸した海苔、ゴマを振りかけたご飯に巻いて食べるとめちゃくちゃ美味い!!!

家系ラーメン最高!!!!!

返信を残す

CAPTCHA