2018年の大峰・シェイクスピア氷柱群

全表示する

メンバー:
ゆるけい登山の登山好人さん + よっこさん + どりさん + 涼

コースタイム:
9:14駐車場→11:46シェイクスピア氷柱群→12:23下山開始→14:13駐車場

コース地図:

昨年と同じところからスタートします


橋を渡って


ここに入って林道を進む


今日も天気が良いねえ

今年も行ってまいりました2018年の大峰・シェイクスピア氷柱群。今回はツイッターで仲良くさせていただいてるよっこさんとその山友さんとご一緒しました。昨年に比べて雪の量は多く、氷瀑も分厚い感じでした。迫力あるあの氷瀑は関西でも屈指ですね。自分の足で行って見れたからこそ感動も大きい。今回もとても満足のいく楽しい山行となりました。皆さん、またよろしくお願いします!

  1. 涼さん
    お疲れ様でした。
    ほんとに綺麗でしたね。
    素晴らしい体験ができました。
    ありがとうございました。

  2. お疲れさんでした。
    みんな一緒に登りたかったね~
    あの元気なえのさんでもたまには
    風邪ひいてしまうんやから。
    そんなえのさんには申し訳なかったけど
    天気も良かったし完全氷瀑中に行けたし
    良かったです。
    滑落者を助けに滑落・・・
    二次災害やね(笑
    とにかく誰一人怪我せず無事に下山出来て
    何よりです。
    えのさんのインフルが早く治ればいいね。
    また宜しくお願いします★

  3. よっこさん>
    お疲れ様でした~
    コメントありがとうございます。
    本当に綺麗でした。
    そのように言っていただけてご一緒できてよかったです。
    またご一緒しましょう!

  4. 登山好人さん>
    お疲れ様でした。
    えのさんは本当に残念でしたね。
    あの元気なえのさんがあんなにダウンしてるとは
    本当に気の毒で悪かったです。やっぱインフルだったんですね。早く治ってほしいです。
    しかし、本当に天気も良かったですし氷瀑もよかったですね。
    滑落はびっくりしました!二次災害もしかり、何より皆さん無事に下山出来て良かったです。
    積雪シーズンが後半にきていますが、またよろしくお願いします。

登山好人 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA