八淵の滝2017

全表示する

メンバー:徘徊夜景のひでぶーさん + 涼

コースタイム:
09:16ガリバー青少年旅行村→09:40魚止の滝→09:52障子ヶ淵→10:07大摺鉢10:08
→10:16屏風ヶ淵→10:27貴船の滝→11:18七遍返しの滝
12:18下山開始→12:34貴船の滝12:47→12:51大摺鉢→13:19ガリバー青少年旅行村

コース地図:


今回は、防水ケースに水が入ったため、2/3の画像は
ひでぶーさんから頂いたものです。

ガリバー青少年旅行村の駐車場


ガリバー青少年旅行村を歩く


ここからが長い


ここから入山

今年第二回目の沢は八淵の滝にしました。
とりあえず、防水ケースに水が入って、撮影が不可となり
途中からひでぶーさんに撮影してもらいました。
前は3時間くらいかかったのに、今回はひでぶーさんとペアだから
早いのか2時間ほどで七遍返しの滝に到着しました。
この沢は最初は楽しいんだけど、貴船の滝からはあまりといった感じです。
とりあえず猛暑の中での沢は気持ちよかったのは間違いないけど、
下りが登山道とちょっと消化不足?
とりあえず、まだまだ夏は始まったばかりなので沢行き倒したいです。

返信を残す

CAPTCHA