山行記録ページ完全リニューアル

コメントへ

新ページ大峰・台高山脈登山ガイドのページが完成にともない
山行記録のページもこっちのほうが見やすいと思い、
ホームページを全面リニューアルオープンしました。
以前のページはコンテンツが多すぎて何が何だかごちゃごちゃしていましたが、
今回、スッキリさせたいため、アクセスが少ないものは一切省きました。
コンテンツや一覧ページが見やすくなっていると思います。

ホームページのほうも今後ともよろしくお願いします。

  1. リニューアル作業おつかれさん!
    確かに以前はコンテンツが多過ぎて
    なになに山とか文字だけでしたので知らない山だと
    わかりにくい所が正直ありましたがリニューアル後は
    写真付きで非常に目的の山が探しやすくなったのと
    とても見やすくていいですよ♪
    そして一緒に登った懐かしい山行記録も久し振りに
    拝見しました(^_-)-☆

  2. 登山好人さん>
    ありがとうございます!
    そうなんですよ。前はあれこれコンテンツ増やしすぎて
    文字が多くて、しかも山も文字だけでわかりづらかったので
    今回リニューアルしてスッキリさせました。
    懐かしい山行記録・・・そういえば、あのゴキ○リのやつも
    久々に拝見しましたよw 超懐かしいです。

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA