人生初のインフルエンザ

コメントへ

今日、朝から熱とか体がだるいとか思って風邪だな~っと・・・
そして、サウナいって寝てもマシにすらならず逆に悪化。
筋肉痛がひどく、体のだるさも半端なく、これはどうも違うなって思い
救急へ行ったら、インフルエンザBと診断結果がでた。

この書類は会社に出せるらしいけど、会社勤めじゃないのであまり意味はない
今までインフルエンザとは無縁だったのに、人生初のインフルエンザにかかった。
俺ももう歳なんか!?今年のインフルが強烈なのか!?ちょいショックだった。
タミフル飲んで安静にしときますわ><

  1. インフルエンザですか。お大事にです。ぼくは何度かインフルエンザやらかしてますが…40度超えて本気で死ぬって思ったことありますよ。あ、このまま死ぬのかなって(汗)

  2. あるパパさん>
    ありがとうございます。今回かかったインフルはB型で熱はそこまで出ないんですが、体がものすごくだるくてしんどかったです。
    確かにそのくらい熱でると、このまま死ぬのかなってくらいになりますよね(汗)

あるパパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA