深夜に目覚め&最近気に入った歌詞

コメントへ

最近、夜中に目覚めてサブというか買ったノートPCで
ネットみてたりする・・・
今日の目覚めも深夜3時だったけど、もうすぐまた寝てしまいそう><

BOOWYのデモテープで音質奇麗なやつ発見したんだけど、
最近気に入ってハマってる歌詞のせとこうかと・・・
漢字の暴威時代の曲が好きで、もうすぐ引退?卒業?する氷室京介の字も
狂介時代が好きだわやっぱ~共感できる!!

——————————————————————————————-
タイトル【WANT BE FREE(FUNNY BOY DEMO版) 】

イジケちまうぜ 何の為に怯え
こんな調子じゃ 俺もどうやら終わり
OH NO SO BABY うずくまり しぼんじまった奴ら
OH BLUESY NIGHT

奴らが言うぜ 生きる為だよFUNNY BOY
死にたくなけりゃ ごちゃごちゃ言わず働きな
まるで馬車馬なみさ 日毎夜毎繰り返し
OH BLUESY NIGHT

ONE NIGHT 夢がしぼんで消えていく
生きてるだけじゃNO!

WANT BE FREE WANT BE FREE さみしいくらい
WANT BE FREE WANT BE FREE 疲れちまう

——————————————————————————————-

とりあえあず丹波の白髪岳から撮影したやつのせといたw
嫁が最後のLIVEチケットとってくれたが期待していいのかどうか・・・
最後に一曲でいいから見せてほしい夢の共演の演奏。

返信を残す

CAPTCHA