最近の撮影

コメントへ

最近、全く昼の山いけてないけど
ちょこちょこ買ったパンケーキの単焦点やTamronの望遠で撮影だけは行ってる。
とりあえず最近のちょこちょこ行った撮影だけでもブログにまとめておこうかと・・・

久御山JCT、ここもこういう撮影すると楽しい

これも個人的にはいい感じで撮れたと思う

淀川の河川敷。ちょっと左側の観覧車が邪魔だったw
動画撮影もしてみたけどやっぱ難しい~

実は一回だけ密かに八経ヶ岳にハルカス夜景撮影に行こうとしたとき、関西周辺は快晴だったのに、ここに来たとたん、ガスガス・・・
ちょっとこれはがっかりだったけど山は何があるかわからんのよね

せっかくなので単焦点で苔とってみた。
ガスが逆に酷くなってきたで奥駆まで登って敗退。

S嬢と神戸にいったとき、展望台からTamuronの望遠で神戸市を望んでみた。Tamuronかなり綺麗に写るんやね

先日、発見した加古川市のすばらしい夜景。
ナイトハイキングで夜景、こんなように素晴らしい夜景スポットが見つかったときの「うわー!」って刺激があるので辞められないのかも
まあなかなか昼間の山行ができない状況・・・
う~ん、今シーズンの雪山は何回いけるんだろうか!?
結構大峰の雪山いってみたいけど、まあ何回かは行くと思うww
このままだと山サイトもブログも凍結してしまいそう><
まあそんな時があってもいいのかな!?
ラーメンとカレーだけは相変わらず食べてる感じかも。

  1. 書き込み失敗?なのでもう一度。
    先日、八丈岩山でお会いしたものです。
    あの後も姫路周辺ほか、色々行かれてますね~
    参考にさせていただきます!!

  2. かいさん>
    コメントありがとうございます。
    書き込み失敗?なんかシステム変なんですか、すみません。

    先日、八丈岩山、どうもありがとうございました。
    やはりあそこのブログのかいさんでしたか!
    いつも参考にさせていただいています。

    実は、あの日から2日にわけて姫路周辺の
    思い当たるところを回っていました。
    (実はまだあったりするんですが・・・)
    参考になるかわかりませんが、よろしくお願いします。

  3. 八経ヶ岳残念でしたが夜景は良い感じで撮れてますね。ぼくも同じく山にまったく行けてないです。泣きそうです。タムロンSP70-300でしたっけ?かなり良い感じですね。安いしそのうちぼくも山用に買おうかなと思ってます。

  4. あるパパさん>
    コメントありがとうございます!
    夜景の撮影技術、教えていただいてからあがってきたというか、
    まるで変わってきました。
    タムロンSP70-300ですね。例の純正殺しといわれるやつで
    かなり良いですよ!
    ただ、山にもっていくにしても重いのが難点ですが^^;

かい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA