トロはトロトロ

コメントへ

昔、爺ちゃんに連れられて天六の春駒っていう安い寿司屋に連れていってもらった。
最近はその春駒が別のところに移動したみたい。
ということで先日は近くのすし政へGo


トロ、これで400円だが、見た目はマグロぽくみえるけど味はトロトロのトロでめちゃくちゃ美味い!!
他のネタも100円とか200円のとかあるけど、回転寿司とは違ってやっぱ美味かった。

  1. どないしたん?
    そんな高級寿司食べて(≧∇≦)
    宝クジでも当たったんかな?
    宝クジ当たるのはいいけど食あたりは
    気をつけてや。

  2. >登山好人さん

    いあ、たまたまこの日、仕事したおして
    かなり歩いたので行きました。
    さすがにバクバク食えなかったですが^^;
    宝くじあたったら、仕事やめて全国の山回りますよw

登山好人 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA