天満橋OMMビルの屋上

コメントへ

大阪の天満橋駅のOMMビルって屋上にウッドデッキがあってそこから大阪のビルが一望できる。
ここしってたけどなかなか行くことがなかった


大阪城もこのとおり。画像には入ってないけどビジネスパークのビル群も見えた


大阪北はグランフロントがみえるが、そのおかげでスカイビルは隠れてしまっている。
画像で見えないが、フェスティバルタワーも見える。

ここの夜景もみてみたいけど、16:00閉鎖らしい。
屋上にある料理屋に入れば見れるらしいけど・・・

  1. 展望
    そうですね!夜景を見に高層ビルというのもありかと思いました。
    ただこっちは一人だとちょっと来にくいイメージもあります(^^;
    スカイビルが見えないのはちょっと痛いかも・・
    ユニークな外見ですからね。

  2. >Ikajyuさん
    高層ビルからの夜景は別の楽しみ方しています。
    一人でも行った事ありますが、カップルだらけのところはちょっと気がひけました。
    スカイビルはここからだと角度的にグランフロントに隠れてしまいますね^^;

  3. 高層ビルからの眺めって面白いですよね、学生の頃、夜景を求めて色んな高層ビルに行きまくったのを思い出しましたヽ( ´▽`)ノ

    16時までしか入れないのは残念ですね><
    真冬に行くしかなさそうですね…!

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA