前の家が壊されてた

コメントへ

引越しして半年、前住んでいた家が壊されていた。



ときどき、この道通って前の家みてたけど変化なし、先日から取り壊しが始まったようだ。

20年間、猫(みぃとモカ)と住んでいた家なので、あの姿がないとなると寂しく感じた。

  1. さみしいね
    長年住んだ思い出がたくさんある家が
    取り壊されるのはさみしですよね(>_<) また新しい家でも色々思い出を作ってください!

  2. >登山 好人さん

    コメありがとうございます。
    さみしいですが、確かに新しい家で
    新しいものを作っていきます!!

  3. 心残り
    以前の景観がなくなってゆくのは何かとさびしい気がしますね。今ならともかく昔なじみの
    景色となると愛着もあるのでやはり心残りはあります・・・

  4. >Ikajyuさん

    さびしいですね。とくにこの付近は昔、山で樹林に囲まれて遊んでいました。新しいものが生まれるとき古いものがなくなるといいますが、一抹のさびしさがありますね。

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA