日向ぼっこする可愛いヤツら

コメントへ

今日、近くのスーパーに買い物にいったら、またいた!


春の暖かい陽気の中で日向ぼっこしてた。


2匹はわかるが、上のほうに植木のところからちょこっと顔だす可愛いヤツ^^

猫好きにはたまらない光景なのと、これだけ猫飼ってみたい!!

  1. 藤原岳 コースタイム
    で、検索したら、涼さんのHPがすぐ出てきて流石だと思いました(笑 二上山の桜の記録にコメントしようとしたら80文字超えてると怒られました…。藤原岳のコースタイム参考にしますね。シーズンは違うけど。

  2. >しろさん

    藤原岳いくんですか!?あのコースタイムは積雪が絡んでいるので、もう少し早いかも!?
    二上山の桜までコメント・・・一応、80文字の制限かけていて、すみませんm_ _m
    でもありがとうです!!

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA