沼津SAリサガスカフェ

コメントへ

東京にいます。
新東名高速上り駿河湾沼津SAにある
リサガスカフェに行ってきた。
このSAは前にも入ったが、カフェに入るのは初。


外観からしてメルヘンランドチックw


リサガスらしい外観だ。ここで記念撮影してる人もいた。


食べてみたのが、前見た時に気になったカレー。人気ナンバー1らしい。
食べてみると、レトルト感が強いw
一応、ホームページのカレーランキングに入れるつもりだwww


リサガス好きや子供にはかなり喜びそうなカフェだ。

  1. おいおい、東京かいな!
    最近のSAってすごいよね。
    先日、難波でふら~っと入ったカレー専門店
    見た目はこじんまりして汚い感じだったけど
    メチャうまでした。 中華とカレーは見た目が汚い
    店の方が美味しかったり・・・

  2. >登山 好人さん

    こんばんわ。引越しもかねて東京です。
    難波のカレー屋、今度教えてくださいw
    確かに中華とカレーは見た目が汚いほうが美味しい確立高いですよね!
    作っているカレー食べログHPではあまり綺麗な店は評価低いです

登山 好人 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA