モンベルのカメラバッグ

コメントへ

今日、嫁と鶴見のモンベルのアウトレットいってきたら
激安なカメラバックを見つけた。


ちょっとそこらに撮影いくにもカメラと財布やらを入れて使えそうで、
かなり便利だ。普通にかばん代わりにもなりそう。
S嫁は早速購入。家でザックにつけてみたが、小さいカラビナあれば簡単につけれそう。


レンズひとつくらい入るし、まだまだなんか入りそう。
めっちゃ便利だなぁ。

これがアウトレットで1980円!!
安いので俺も買おうかな!?

  1. 安い! アウトレットでの購入なのでこの値段?
    正規ならいくらなんだろうか。 鶴見のアウトレットモール出来てから何年にもなるのに意外に週末など
    混んでいるんですよね~

  2. >登山 好人さん
    正規でも値段がこれなので3000円くらいだと思います。鶴見のアウトレットは休日はかなりの人ですね。モンベルがアウトレットで良心価格なのでよく行きます。

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA