久々のなか卯

コメントへ

一時期、から揚げにハマってめっちゃいってたなか卯。
飽きてしばらくいかなかったけど、今日久々にいった。

特に新メニューの「旨辛鶏白湯うどん」が気になった。



なんか牛すき丼が変わっていていて値段もミニで300円とかになっていた。
あんま、牛すき丼は好きくないのでご飯にした。

食べてみたところ気になった旨辛鶏白湯うどんはというと、う~ん微妙….
コレ系が好きな人もいると思うけど、俺はやっぱ鶏塩うどんがイイ!!

にしても前の牛すき丼は好きだったから、変わったのは残念だ。

  1. からあげ
    肉より魚なんで、あんまり食べないんですが、喃風っていう、どろ焼のチェーン店のからあげはマジ美味いと認めてます(笑 超ジューシーです。

  2. >しろさん

    どろ焼きのチェーン店ですか!?
    ググりましたがいくと別のもの頼んでしまいそうですw
    美味そうなのでいってみます!

  3. 新商品
    なか卯はけっこう、うどんが好きですね~
    担担うどんとかけっこうハマったものが
    多かったので白湯も気になります。
    最近はオートドックスな牛丼よりも
    違った丼を出す店が増えてきましたね~

  4. >Ikajyuさん
    担担うどん、あれも美味しいですよね。
    なか卯は牛丼というより、別丼とうどんが
    いいんですよね!
    白湯は私はこういう系があまりなので
    いまいちでしたが、担担うどんが好きなら
    いいかもです!

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA