名古屋とナガスパ

全表示する

2016年のGW最初は、前々からナガシマスパーランドのチケットを購入して、なかなか行けず有効期限が4月いっぱいだったので名古屋ビル撮影&ナイト&ナガスパで絶叫マシーンという一泊二日の旅行!?になった。

新しい車(また同じAQUAだがw)で晴天に恵まれてOKOK!

スパイラルタワー
嫁のHN原点らしいが、このビルは特別かっこいい!


新しくできた大名古屋ビルヂング。
それにしても大名古屋ってw


KITTE(JPタワー名古屋)


相生山緑地オアシスの森の詳細画像

今回のGWは名古屋撮影とナガシマスパーランドで絶叫マシーンで遊ぶ、そしてラーメンみたいな旅になりましたが、こういうのもかなりよかった!
特に遊園地にいくと、沢と同じ、いやそれ以上に童心に戻れるので^^
でもスリルといっても伯耆大山の縦走とかは正直怖いw
でもS嬢は逆で、”めずらしく”「キャー」と言ってたけど、伯耆大山の稜線なんか全然怖くなかったようだ・・・

ちなみにナガスパの絶叫マシーン、気に入ったベスト5は以下

1. スチールドラゴン2000(あの高さと長さは異常)
2. アクロバット
3. ウルトラツイスター
4. シャトルループ
5. スペースショット

・継鹿尾山のルート図
継鹿尾山地図

継鹿尾山
相生山緑地オアシスの森
濃厚豚骨・鶏白湯ラーメン食べログ

  1. 夜のスパイラルタワーいいやん。キレイやな~
    新しいアクアも納車されたんだね。
    ホワイトサイクロンやったっけ?
    アレは確かにガタガタ振動が酷かったな~
    スチールドラゴン2000も乗ったな。
    ほんでアンパンミュージアムへ(笑)
    ここの花水木やったかななんか園内の
    ホテルに泊まったわ。
    いいお天気の日に旅行に行けて良かったね♪

  2. 登山好人さん>
    スパイラルタワーがやっぱ一番よかったです!
    前のアクアは擦ったりしまくって縁がなかった感じだったので
    買い直しになりました。
    ナガスパいったことあるんですね!好人さんはあーゆー絶叫マシーンでも平気そうですねww
    家族連れでホテル泊ですか?それとも!?w

返信を残す

CAPTCHA