10万キロ突破&軽自動車買った

コメントへ

今日軽自動車かいにいった。
とにかく増税前にかっておきたかったのもあって・・・


途中でみた金鳥の車。知ってはいたけど、なんてデザインの車だw
左ドアにタンスにゴンってかいてあったw


99999で車停めてパシャッ。いよいよ10万キロか。というか、10万キロいってもまったく問題なく走っている。いつまで走れるんだろう!?トヨタの人にきいたら、ちゃんとメンテしてたらまだまだ現役でいけるとか。



10万キロ突破。国道1号BPだったので停まれずパシャッ!
なんか0がたくさん並ぶと新鮮だ。

買った軽自動車はもはや10万キロ越えてるが、S嫁の練習用車になる。
でもエンジン音聞いた限りでは問題なさそうだったし、内装も他の中古車に
比べてかなり綺麗だった。

  1. >登山 好人さん

    ありがとうございます。
    10万キロになっても、まだまだ走り倒します!
    ちなみに、軽はS嬢のおもちゃになる予定ですw

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA