パンチョ

コメントへ

東名入る前に渋谷で腹ごしらえ。
渋谷は昨年の仕事場だったのもあるので、、、


もち、スパゲティのパンチョへ!
この外観、変わりなかったがあたり前かww


ここのパスタはナポリタンがめっちゃ美味しいけど、玉ねぎがダメなのでミートスパにでかいベーコンをトッピング。これも激ウマ!!!
大阪でこの店がないんよね>_<


ここのウリは味もだけど、量と値段だろう。小盛300g、通常の並盛り400g、大盛600gが同じ値段。
それ以上は別料金で兄貴900g、番長1200g、そして星人2200gなんて大食いもあるw


店内は昭和の懐かしいポスターが貼ってある。

あーうまかった!!

今度はトッピング全部のせた全部のせを小盛でいいから食べてみたいわ!
ちなみに、大阪にも2年前まで、スパゲティのナポリって同じような店があったんだけど閉店したらしい。
めっちゃ美味しいのに残念だ>_<

  1. 結局ほんまにパンチョいったんか
    ええなあ、玉ねぎ避けながらナポリタン食うてみればよかったやん( ´ u ` )

  2. >嫁さん

    もうしばらく食えなくなるからなぁ~
    気合いれていっといたわ!
    ナポリタンは確かに美味いけどなぁ

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA