前鬼川を下流へ

全表示する

メンバー:徘徊夜景のひでぶーさん + 涼

コースタイム:
9:01スタート→11:04大釜の5mの滝→引き返す→
12:40~13:42ランチタイム→13:54ゴール


コース地図:

ここからスタート


いつものこのガードレールから入っていきます


おっと、崩れてる・・・これはやばい


さあ入渓して下流へ進みます

某ツアーのコースがどんなものなのか確かめにいくべく前鬼川を下流へ下っていきました。正直、消化不足で物足りない感じはしましたが、コース的には初心者向きの遊びコースではないでしょうか。水がやっぱ綺麗なのと飛び込みやらスライダーやらできるのでそれは満足です。まあ、こんなもんでしょうという感じでしたが、ちょっとは遊べたのでOKです。ただ、水量がもう少し少なかったらもっとスライダーとかして遊べたかもしれません。
沢初心者を連れていくなら、今度は入渓地点をこの下流側にして滝のところまでいって折り返せばいい感じだと思います。

返信を残す

CAPTCHA