2017年初沢は前鬼川

全表示する

メンバー:徘徊夜景のひでぶーさん + Tさん + S嬢 + 涼

コースタイム:
10:00前鬼林道ゲート→11:18(10m)2段の滝→13:00箱状廊下
→14:43行動開始→16:20(10m)2段の滝→17:26前鬼林道ゲート

コース地図:

いつものようにここで準備


さあ出発します


ここのガードレールの切れ目のところから入っていきます


さあ今年もきましたよ!!

2017年初の沢は前鬼川にしました。
最初は通行止めで別の沢行く予定でしたが、通行止めが解除になりやっぱ前鬼川にいくことになりました。
今回は一眼レフを持って撮影の目的でもあったので写真家のTさんも連れての遡行となりました。ちなみに写真家のTさんは沢デビューです。
この日は晴れて水温もほどほどでかなり気持ちの良い遡行になりました。
水の美しさはいつまでたってもこのままであってほしい。
コースタイムはゆっくり休憩と撮影を兼ねてなのでかなり時間がかかりましたが、
三脚までもっていっての美しい写真が撮れました。一眼での写真公開は後ほど。
やはり前鬼川は毎年2回は行きたいです!!
今度は下からの遡行がいいかも♪
ちなみに、車で着替えてるとヒルが2匹ほど出現しましたが・・・

返信を残す

CAPTCHA