下赤坂の棚田ライトアップ

コメントへ

日本の棚田百選になってる下赤坂の棚田祭りがあってライトアップされるとのことで撮影にいってきました。正直、棚田はどう撮影していいかわからずというのが本音ですが、棚田は好きだし、なかなか良かったです

すごい蝋燭の数・・・ライトアップが楽しみ

このくらいの時間がベストなのかも

棚田にともされた蝋燭だけでこれなのがいい感じ

場所を変えて撮影

青と蝋燭のライトアップがいい感じ

露光して撮影してみた
このイベント人がものすごく多かったけど、来年もめげずに撮影しにいきたいと思います。イルミネーションの撮影はあんまり好きじゃないけど、結構こういうのは好きだったりします。

  1. あるパパさん>
    この棚田のためにここまで行くのは・・・って思いますが
    撮影にはぴったりの場所なので気が向いたらって感じですね

返信を残す

CAPTCHA