タイトル タイトル + 本文

-天気予報コム- -FC2-
 << 前 EOS6Dでぼ......
トップページ

またまた広島遠征

2016年10月31日19:49:58   カテゴリ:日常ブログ

全表示して読む(直接コメントへ)

一か月前に行ったばかりの広島なのに、またまた行ってきました!
今回はとりあえず、撮影しそびれた夜景とS嬢のビル撮り忘れのため。
決して日本シリーズの広島を見に行くわけでもなく・・・
う~ん、なぜか広島夜景にハマってるのかも。
今回は新しく買ったCanon EOS 6Dでの初の本番撮影となる

まずは因島公園へ。
島に渡るのも結構時間かかったかも。
テレビ塔のところに展望台があるのでそこへGO

瀬戸内らしい島々の風景ですな~

続いて浄土寺山の中腹にある不動岩から尾道水道を絡んだ夜景。ここは結構珍しい感じの夜景だった
浄土寺山(不動岩)の夜景

そして今回のナイトハイキングのメインとなる岩谷観音(高尾山)へ。ここから徒歩40分くらいかな

岩谷観音の手前にある岩の上から撮影してみた。
岩谷観音(高尾山)からの夜景

プロフィール

プロフィール
名前:涼
夜景登山家
山好き 猫好き アニメ好き
涼の山行記録
Nighthiking & Nightview

2017年03月
次月>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事5件


カテゴリ別アーカイブ


月間アーカイブ


最新コメント10件


スマホ版に切り替え