2016シルバーウィーク

コメントへ

2016年のシルバーウィークはとりあえずまったりしてたのか
寝てたのか、飲みだったのか・・・

土曜日は朝から猫がお出迎え。
まったりと猫がにゃんにゃんっと・・・
この後、岩盤浴にいってまったりとする

今回の高層画報②はナイトハイキングのススメを執筆させていただきました。ナイトハイキングのススメで山からビルの見え方なんかを紹介させていただきました。

大阪こみトレで出店。売り子で参加させていただきました。人たくさんおったけど、なかなか売れないというか、今回はなんだから人も素通りが多かった。この後、もえすとろさんが串カツ屋に行きたいとのことで、駅前第3ビルにて打ち上げで串カツ屋で飲み会。

飲み会の後S嬢が貧血起こしたりして・・・
結局駅からタクシーで帰宅。速攻で爆睡した次の日。
らの道肉rumbleイベントの汁無しまろとんをいただきました。
これはこれでOKだけど、やっぱ標準のまろとんのほうが好きかな。
まだシルバーウィークは前半だけど、ずっと雨の中であれこれやった3日間でしたわ。
後半は誕生日だし、広島GO~予定です

返信を残す

CAPTCHA