大台ヶ原2016

全表示する

メンバー:
徘徊夜景のひでぶーさん + S嬢 + S嬢友達3人 + 涼

コースタイム:
12:10大台ケ原駐車場→12:46展望台分岐1→13:02日出ヶ岳
→13:58正木ヶ原→14:10尾鷲辻→15:00牛石ヶ原→15:11大蛇嵓
→15:57牛石ヶ原→16:25尾鷲辻→17:03大台ケ原駐車場

コース地図:

今回もここからスタート


出発~♪
トラウマだろうか!?熊の絵が気になる


いつも思うが、ここのは飲めるんだろうか!?


ここから分岐まで階段の登りになりま~す
この日は結婚式で立山に行く予定でしたが、台風きていたり、この週の大気の状態が不安定、天気が微妙だったので中止にしました。でも、参加者の皆さんはせっかく休みをとってくれたので代替え?お詫び?も兼ねて大台ヶ原に行くことにしました。
S嬢の友達は登山初心者だったのもあったので大台ヶ原がベストかと・・・
大台ヶ原は数年前に登山好人さんと行って以来なのでかなり久しぶりでした。
結婚式にS嬢が着る服を作ってくれて持ってきてくれたので大蛇嵓と牛石ヶ原の高原で着替えて撮影はしました。撮影した画像はS嬢が持っとりますw

この日は天気にも恵まれて、まったりお散歩ハイクをしながら、いい景色も見れたのでOKな一日でした。大台ヶ原は初心者連れていくのにいい場所なんですが、おそらくそんな理由以外では行くことないかも・・・
ただ、積雪時の晴天時に一度行ってみたいんですが道路10km歩くのがなんだかなあって感じです。
結婚式は来年になると思います。
参加者の皆さんありがとうございました。

  1. ここへ行ったのは2年前になりますね^^
    まだまだ記憶に残っているので懐かしく読ませていただきました♪ 今回は参加者さんのお詫びを兼ねてですね☆ 天気も良かったし見どころも多いので喜んでくれたんじゃないでしょうか。
    その服を着た写真UPせなアカンでしょ(笑)
    地上での集まりの時また教えてね(^_-)-☆

  2. 登山好人さん>
    2年前でしたか!かなり行ってなかった感があったんですが。
    お詫びを兼ねてですが、本当に天気が良く見どころ多かったのでこれはこれで良かったと思っています。
    服着た写真ですが、S嬢が持ってるんですよw
    S嬢のブログにアップされればいいんですが、おそらくアップしないかとw
    地上での集まりの時はぜひお声をかけさせていただきますので、
    その時はよろしくお願いしますm__m

返信を残す

CAPTCHA