大峰・台高山脈登山ガイドページ完成

コメントへ

新ページ、大峰山脈 大峰・台高山脈登山ガイドのページが完成しました。

http://omine.yamanobori.info/

大峰・台高山脈に特化したページです。
ルートもしかり、画像もこだわったものにしています。
ぜひご覧ください。

  1. 公開したんやね~ いいデキやん♪
    ヤマレコの方ではちゃんとリンクしてて見れたけど
    ブログの方のリンクでは404となってるね。
    コンテンツが増えるよう大峰行かなアカンね^^
    このバナーの写真・字体もすごくマッチしててええやん。

  2. 登山好人さん>
    ありがとうございます。
    ブログからだとおかしな感じみたく
    調整中です。
    そうですね、大峰でもマニアックなとこ行きたいですね!
    良かったらまた、お付き合いくださいm(__)m
    フォントは嫁のセンスですね

  3. S嬢のセンスの明朝系のフォントがいい感じやん!
    ガイドとしてもかなり上出来でしょ!
    僕が歩いてないとこもあれこれあって興味津々(笑

    ほんでから先日は京都大丸まで来ていただいて、ありがとうございました!
    kumiちょも喜んでおりました。

    さて、そろそろ今期も裸族沢登りのシーズンやで〜♫

  4. katsuさん>
    ありがとうございます!
    S嬢かなりうるさかったんですが、やはりセンスに
    かなりこだわりがあったようです。
    これから大峰はマニアックなところも載せていくので
    よろしくお願いしますmm

    京都にいく予定があったので立ち寄った感じですが、
    喜んでいただけたのであれば幸いです^^

    裸族・・・二日酔いの恐怖がぁ^^;

返信を残す

CAPTCHA