タイトル タイトル + 本文

-天気予報コム- -FC2-
 << 前 2016岩湧ア......
トップページ

激辛カレーの卒業

2016年05月18日16:22:36   カテゴリ:カレー

全表示して読む(直接コメントへ)

約20年間、東京と大阪の激辛カレーを食べ歩いてきたけど
最近になって食べられなくなってきた。
調子の良いときは食べれるけど、
どうにも調子が悪い時は鼻水がでたりお腹が痛くなったり・・・
20代~30代前半の頃は全然平気だったのに
年齢とともに劣化してるのか、辛いものを受け付けない身体になってきてるぽい。
今日もジョロキア食べたけど、今調子がかなり悪い。

普通に辛いのは全然いけるけど、とびきりの激辛がダメになってきた。
もう40代になり、結婚もしたし、これからは身体を大事にしていかないといかんので、
これを機にとびきりの激辛カレーは卒業しようかなって思う。

プロフィール

プロフィール
名前:涼
夜景登山家
夜景山岳会所属
山好き 猫好き アニメ好き
涼の山行記録
Nighthiking & Nightview

2017年12月
次月>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事5件


カテゴリ別アーカイブ


月間アーカイブ


最新コメント10件


スマホ版に切り替え